助産師のやる気まんまんブログ


by fgj4wr9d4h

早朝、大阪・豊中でコンビニ強盗(産経新聞)

 9日午前3時15分ごろ、大阪府豊中市岡上の町のセブンイレブン豊中岡上の町2丁目店で、男が男性店員(19)に刃物を突き付けて脅し、現金約6万7千円を奪って逃走した。店員にけがはなかった。豊中署は強盗事件として調べている。

 豊中署によると、男は身長約175センチで、黒いニット帽をかぶり赤茶色のマフラーで目から下を隠していた。入店してすぐ店員に刃物を突き付けて「金を出せ」などと脅し、紙幣が入ったレジのトレイを自分でつかみ取り、持参していたポリ袋に入れて走って逃げたという。店内にはほかに客はいなかった。

【関連記事】
気弱なコンビニ強盗、すぐ出頭「怖くなって署に行った」
「レジ、オープン」英語講師、コンビニ強盗容疑で逮捕 
たばこも要求、コンビニ強盗が現金と3カートン奪う
「包丁置きなさい!」店員が一喝、コンビニ強盗女を御用
コンビニ強盗、財布奪ったが…落として逃走

<ODA有識者会議>座長が役員の法人、外務省から事業受注(毎日新聞)
<名張毒ぶどう酒事件>再審開始決定取り戻したい…弁護団長(毎日新聞)
築地市場 マグロの競り場見学一時中止へ 市場業務に支障(毎日新聞)
首相動静(4月12日)(時事通信)
<社民党>北マリアナ下院議長、テニアン移設歓迎 照屋氏(毎日新聞)
[PR]
by fgj4wr9d4h | 2010-04-14 10:28